カテゴリ:ミシェル( 1 )

先日、大阪ドルパの際に天使の里にも
行って来ました。
何年振り???の里でしたが、あまり変わりも無く・・・

天使のヘアブラシが気になっているのですが
何処にも売っていなく、里なら・・・!と思っていたのですが
里でも駄目でした・・・しょぼん・・・

f0094754_2230292.jpg



最近では、ユノアゼロが届いたりiMdadollが気になったりと物欲が
止まりません・・・!
去年、幼めぐが久しぶりのお迎えだったのですが、そこから私にしては
怒涛のお迎えラッシュなのです・・・!
まだお披露目できてませんが、何人かヘッドだけを含め、増えましたので
またいずれ、重い腰をあげてメイクしてあげたいです・・・!

取りあえず、ユノアゼロのライン消しが終わったので、今度の週末で
組み立てたいところです。
こちらのゼロさん、異物混入とか黒点とか気になることがありまして
ホビージャパンさんに駄目元で問い合わせしましたところ
無事に綺麗なパーツに変えていただけまして、ホッとしております。

twitter上で、気になるなら駄目でも問い合わせしたら満足するから・・・
と呟いてらっしゃる方がいて、その通りだなと思ったので問い合わせしてみてよかったです。
交換パーツもすぐ送って頂けて、ホビージャパンさん、ありがとうございました!
[PR]
by couronne_dor | 2013-04-14 22:39 | ミシェル