人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有難うございました!

大変に遅くなってしまいましたが、ドルパ京都9有難うございました!
拙いブースに足を運んで頂けて本当に嬉しく思っています。
なかなかイベントにも参加できませんが、
参加するたびに楽しくてもっと頻繁に参加したいなと思います。
あの華やかな雰囲気凄く楽しいですよね~。

そんな楽しい一時にまたしても大失敗をしてしまいまして…
サイトのトップにもお知らせさせて頂いたのですが、
黒の重ね着ワンピをご購入されたお客様で付属のアクセサリーが
入っていないのにお渡しをしてしまいました。
至急に対応させて頂きますので、

xcouronnexあっとmail.goo.ne.jp(あっとを@に変換して下さい)

までご連絡頂けたらと思います。
ご迷惑をおかけし本当に申し訳ありません…。

有難うございました!_f0094754_17275486.jpg

by couronne_dor | 2012-03-28 01:52 | 京都ドルパ